春に向けて準備


皆さんこんにちわ!


NS建装にサカキバラです。

3月も後半に入り温かさも感じられるようになりましたが

新年度に向けての準備いかがですか?


引っ越しをする方や新しい環境に飛び込む方もいれば

今の環境でさらに上を目指す方もいるかと思います。


さて自分の住んでる場所、自分のお店の

壁紙や屋根などは色あせていませんか?


つい日常になると見逃してしまいますが

塗装は雨風に耐えて頑張ってくれているおかげで

少しずつですが色は褪せ、剥げてしまったり

錆が出てしまったりします。


そのままももちろんいいかも知れませんが

春は新しい出会い、新しい風が吹きます。


そんな時色あせた色で迎えるのか

鮮やかな色で迎えるのか どちらのほうが気持ち上がりますか。


気持ちの上がるおうち、お店で迎えましょう!


素敵な春へ。