静岡市で塗装業者をお探しなら、地域密着のNS建装にお任せ!

 

皆様、こんにちは。

静岡県静岡市を拠点に、静岡県全域で塗装工事を展開するNS建装です。

今回は、地域密着型の業者であるNS建装ならではの強みをご紹介。

また、大手施工業者ではなく、地元の業者に依頼するメリットについてもご紹介します。


外壁や屋根の塗装でお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。


■静岡市の塗装業者「NS建装株式会社」の強みとは?


1.お客様を待たせない「即時対応」

大手の業者の場合は、静岡県内に拠点がないので、依頼してもすぐには対応できない場合があります。その点、静岡で営業するNS建装は急ぎのご相談にもすぐに対応可能。即日でお見積もりを作成し、現場調査、ヒアリング、施工までスピード感を持って対応できます。地域に根ざす業者ならではの柔軟性で、お客様の満足をつくりだせるのは強みの1つです。


2.余計な手間を省いた「要領良い施工」

常に一歩先の展開を予想して施工を進めるため、お客様にご迷惑をおかけしません。施工前に近隣住民の方へご挨拶をしたり、施工中もスタッフで力を合わせたりしながら次の作業にスムーズに移れるような、要領のいい効率的なフローを意識しています。


3.プロの塗装屋として信頼感のある会社を目指す

お客様にとって外壁や屋根の塗装は一緒のうちに1度か2度しかない貴重な経験でしょう。塗装の知識に乏しいはずですし、コストが掛かる作業です。

だからこそ信頼できる業者に依頼しなければいけません。われわれNS建装は施工のクオリティはもちろん、お客様とのやりとりや近隣への配慮、お見積もりの金額に至るまで、プロとして高い品質を意識しています。

塗装工事はお客様と塗装業者との信頼関係によって成り立つものだということを理解しているからこそ、任せていただけるような施工のクオリティを維持しているのです。


■塗装工事は大手業者よりも、地元の施工業者に依頼するのがおすすめ!


先述したとおり、お客様にとって塗装工事はほとんど未知の領域でしょう。ネットを使って大手施工店を発見し、お見積もりを依頼。提出された金額にも疑問を持たずに施工フェーズに移っている方もいらっしゃるかもしれません。


しかし地元の塗装業者に依頼したほうがコストを下げて施工ができます。というのも大手業者の場合は下請けや孫請けの施工業者を利用するので、その分のマージンが掛かってしまうのです。また近隣に拠点がないのでアフターフォローもできず、急なトラブルにも対応できないというデメリットがあります。


地元の業者だと、何かあったときもすぐに駆けつけて施工可能。特にNS建装はホームページ上で職人の顔が分かりますので、安心してご依頼いただけることでしょう。


高品質な塗装工事を通して、お客様に感動をお届けしたいからこそ、常に信頼に値する塗装工事を意識しながら展開しています。静岡県内で塗装工事をお考えの方は、ぜひ静岡市のNS建装までお問い合わせください。